MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

【小1】スイミング強化練習に初めて自分から行きたいと言った子ども。

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

いちは🌷は年中から

スイミングを習っています。

この前進級テストがあって

バッジを1つもらえました。

あと1つもらえたら

次の級に進級できます。

 

進級テストは2ヶ月に1回なので

次は1月。

長期休みにいつも

3日間練習し最終日にテストがある

強化練習があります。

 

いつもは声かけるけど

乗り気じゃないので

あんまり参加したことがありませんでした。

 

しかし、

今回の進級テスト後

 

強化練習うけたい!!合格して次の級に行きたい✨

 

わーぉ✨

なんか初めて

自分から強化練習したいって言ったなと、

やる気になっているねと

嬉しくなりました。

 

 

予定を確認すると

育伸テストと時間が被ったので

テストは後日受験になるな。

そうなると

テスト受けてから

オンライン授業になりそう…

 

いちは🌷に確認すると

 

大丈夫🙆

 

じゃぁ、頑張って👍

どっちも応援するぞ〜✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱3歳】